Topics詳細

2017年7月22日

スポーツフェスティバルを開催しました☆

みなさん、こんにちわ☆

いきいき大東スポーツクラブです!

 

話は少し前のことになりますが、7月8日(土)

いきいきスポーツフェスティバルを開催しました!!

 

なんと参加してくれたお友達は約90人!!

たくさんの友達がきてくれました(^^♪

 

DSCN0314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の「エビカニクス」体操、みんな楽しそうに踊ってくれてます(^_-)-☆DSCN0507

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段ではなかなかしないような親子二人三脚。

お父さんお母さんとの絆はより深まったかな(#^^#)?

DSCN0338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借り物競争!

手前男の子の疾走感がいいですね(*^^)v

DSCN0653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れでは、聞いたところなんと80個も入ったとか!!( ゚Д゚)

みんな頑張ってたくさん入れたんだねぇ( *´艸`)

DSCN0693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後の障害物リレー!

この華麗なジャンプ!いかがでしょう( ^ω^ )

 

また来年もグレードアップして開催する予定ですので、

よければまたのご参加お待ちしております(*^^)v

 

次のいきいきのイベントは大学祭です(^^)

また準備頑張るぞ~!

 

それでは、、

いきいきスタッフ

 

DSCN0773