Topics詳細

2017年3月9日

感謝。。

 

レミオロメンマスクメロン。。。

なにが違うのか。。

 

永遠の課題ですね。。。宮本でございます!!

 

。。。

 

 

今日の宮本はいつになく真面目にいきます。

 

なぜなら、、、

 

 

このブログから宮本は3月いっぱいで卒業してしまうからです。

寂しくなりますが、、これだけは言わせてください。。。

 

我が、いきいき大東スポーツクラブは永久に不滅です!!!

 

 

。。。。

 

 

 

今日は私から皆様に感謝の言葉を、この場を使い言わせて頂きます。

 

3年弱という短い間でしたが、いきいき大東スポーツクラブで働けたことや

キッズ体操、バクテン教室など教室に関われたこと、

皆様と出逢えたことは、私のなによりの財産です。。

 

 

これからもいきいき大東スポーツクラブを宜しくお願い致します。。

 

今まで、ありがとうございました。

(まだ、さようならではありませんが。。)

 

 

 

さて、

みなさんも日頃、お世話になっている人がいると思います。

今日はその人に感謝の言葉を言ってください!

 

 

今日は感謝の日です。。

 

 

3月9日。。

 

 

サンキュー。。

 

いきいき大東スポーツクラブ 粉雪派 宮本卓也。