Topics詳細

2017年3月7日

「演技発表会」開催しました

こんにちは?こんばんは?

成績発表が待ち遠しい一回生の谷です(=^・^=) 

 

3/4(土)に演技発表会を開催しました。

いろいろハプニングがありましたが無事に終わることが出来てよかったです。

ジュニアの教室キッズチアリーディング教室・キッズダンス教室・バクテン教室・キッズ体操教室の元気あふれる演技や、完成度の高い演技に圧倒されてしまいました。

一般の教室では、ハワイアンフラ教室の素晴らしい演技や、ウクレレとの共演は何とも言えない素晴らしさがありました!!

また、本学のチアリーディング部も参加して下さり迫力のある演技を披露して下さりました。

大道芸のDROPさんの演技では一つ一つのパフォーマンスがすごく仕事を忘れ見入ってしまうほどでした(笑)

演技を披露して下さった皆さんありがとうございました!そしてお疲れ様です!!!

来年度もイベントを実施しようと思ってますので皆さん参加の程お願いします。(#^^#)

 

 

最後に、このイベントをもっていきいきを卒業してしまう四回生の宮本さん、丸さん長い間お疲れ様でした(‘ω’)

寂しくなりますがこれからも就職先で頑張ってください(^^)

 

IMG_9046

 

 

 

 

 

 

IMG_9111

 

 

 

 

 

 

IMG_9701