Topics詳細

2017年3月3日

バナナはおやつに入りますか!?

あかりをつけましょ  ぼんぼりに~

お花をあげましょ   桃の花~

五人ばやしの     笛太鼓~

今日は楽しい。。。。演技発表会の準備~

 

。。。。

 

 

ひな祭りと聞くと、なぜかソワソワしてしまう 宮本(性別:男性)でございます。

 

 

 

今日は、、女の子の健やかな成長を祈る、、ひな祭り、、、いや!!!!!

今日は演技発表会の前日です!!!!!!!

 

 

 

DSC_0163

 

 

 

 

 

 

本日は、朝から「演技発表会」の準備で大忙し。。。

会場もこのような感じになりました!!

どうですか??楽しみですよね~

私も楽しみで、今から待ちきれなくなってきました!!

 

 

 

 

しかし。。。。

 

 

 

みんなが頑張って準備している中。。。

 

 

 

このは違った。。。

 

 

 

DSC_0160

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

アクアルームが。。。開いている!?

 

 

 

さらに奥に進むと。。。

 

 

 

DSC_0159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひなまつりの日は、ひまな釣り。」

 

 

。。。。

 

 

。。。。

 

 

 

(アクアルームにお魚さんはいません。)
(良い子はマネしないでね。)

 

いきいき大東スポーツクラブ 遠足の日は毎回寝不足 宮本卓也。