Topics詳細

2017年3月1日

フィットネスクラブ???

 

昔、どこかの偉い学者がこう言ったそうです。。。(宮本は言っていません。)

 

。。。。

 

 

『少年よ正義を抱け!!!』

(Boys be justice!!!)

この空の下には、どれだけの正義があり、

どれだけのがあるのかは分かりません。。

しかし!! 1人1人は強くないかもしれないけど、仲間を想う正義の気持ちがあれば

どんなものよりも強い力になるのです。

 

 

 

さあ、みなさんも一緒に。。。

 

 

 

ジャーーースティス!!!!!!!!!!!!

 

 

 

。。。。(宮本でございます。。)

 

 

 

気を取り直して、話に戻ります。。。

 

今朝は家の近くのフィットネスクラブでトレーニングを行いました。

1488354306453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この施設は

屋外というところが不便ですが、施設は広くて、、

トレーニング器具も充実しています。

しかも!! 朝は利用する人が少なく、今日は私1人でした!

 

 

また、公衆電話やトイレ、水道なども完備されており

ライフラインも整っています。。。

 

 

。。。。。

 

 

みなさんには、ボケの難易度が高すぎましたかね。。。

おわり。

 

 

いきいき大東スポーツクラブ サンシャイン宮本。