Topics詳細

2017年2月25日

あの日キミに恋をした時、ボクは空を飛んでいた。

「夜中まで、前回りをしていて起きるのがしんどい。。」

「寒いから布団から出たくない。。」

そんな、あなた!!!!

まだまだ寒さが続きますが、こんな寒い日には、ゆきおさんの曲を聴いて
心を温めていきましょう!!

。。。。。

おーっと、自己紹介がまだでしたね。。。
うすうすこの流れで、察している方もいると思いますが。。。

 

 

いきます!!!

雲ひとつない空、、、心地よい風、、、その中で必死にジャンプ(推定30cm)をするのは
見た目は22歳、、中身は12歳(小学6年生)の宮本でございます!!!
20150224_152421

 

 

 

 

 

 

 

Fly away   Fly away

空へ飛び立とう

Fly away  Fly away 

もう迷わないで

。。。。。(伊沢麻央:Fly away)

 

 

 

空を飛ぶことが出来たら、どんな景色が見れるのだろうか。。
いつか人間も空を飛ぶことは、出来るのであろうか。。
それは、まだ分からない。。

 

 

だって、人間だもの。。。

 

 

。。。。。。

 

いきいき大東スポーツクラブ 少年代表 宮本卓也。