Topics詳細

2017年2月7日

YTS体操競技会 結果!!

IMG_8928

初めまして、ブログ初投稿のわりに、いきいきの古株ポジションにいる
「三度の飯より、おかずが好き」 宮本でございます。

そんなことは、さておき。。。先日、YTS体操競技会がWellness2008にて行われました!
いきいき大東スポーツクラブからは、バクテン教室から11名の子ども達が参加し、奮闘しました。
簡潔に結果だけ書かせてもらいます。。

●個人成績
・浅田 小雪 7位  (1年生の部)
・山吉 琉加 10位 (1年生の部)
・長田 幸咲 優勝 (2年生の部)
・千原 一悟 5位  (2年生の部)
・千原 綺夏 優勝  (4年生以上の部)
・川上 紗月花 準優勝 (4年生以上部)
・太田 歩実 3位  (4年生以上の部)
●団体成績
・理事杯(1年生団体) 3位 浅田小雪・福井里佳・山吉琉加
・団体戦  優勝 
 浅田小雪・福井里佳・山吉琉加・長田幸咲・千原一悟・浅田心彩・五十嵐ゆい・尾崎海斗・千原綺夏・川上紗月花・太田歩実

どうでしょうか?凄いですよね!!!!
こんなにも子ども達がいい成績を残せたのは、素晴らしい指導者のおかげですね!!(笑)
そんな素晴らしい指導者達のもとで体操が出来て、子どもたちもきっと幸せなはず!!(そろそろ自粛します。。)

とにもかくにも、大会に向けて頑張ってきた子どもたちも、それに協力してくださった保護者の方々にも
ありがとうと感謝の気持ちを忘れずに、残り卒業までの約一か月、頑張りたいと思います!

ありがとうございました。 いきいき大東スポーツクラブスタッフ 宮本卓也。