Topics詳細

2016年11月9日

大学祭が開催されました!

こんにちわ~!

いきいきスタッフ岡森です(^_-)-☆

 

11月5日・6日と大阪産業大学で大学祭が開催されました!

いきいきはスーパーボールすくいとヨーヨーつりを出店しました★

IMG_5962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなキラキラした笑顔で遊んでくれたのでスタッフも一緒に楽しむことができました(^_^)/

水で膨らむプヨプヨボールや恐竜などの変わったモノに子どもたちも興奮して一生懸命すくってくれました!

学生のみなさんもチャレンジャー1位を目指して必死になる姿がおもしろかったな~( *´艸`)

最高記録はなんと221個!1言もしゃべらず真剣な表情でもくもくとすくっておられました(*^。^*)

IMG_6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてキティちゃんも駆けつけてくれて子どもたちとたくさん触れ合ってくれました!

IMG_5968

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭の屋外ステージではキッズチアのみんなが一生懸命演技を発表してくれました!

みんなキラキラ輝いていて日頃の練習がとっても感じられました★

IMG_6003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月には演技発表会があるので、またがんばろうね(^_-)-☆

素敵な演技を楽しみにしてるよ!

 

以上!

大学祭レポートでした!!(^^)!

いきいきスタッフ:岡森